四苦八苦していた「うちの暴れん坊3人組」の新しい動画がやっとできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

皆様の応援とご協力のおかげです!!!

 

とり急ぎ慌ただしく動画貼り付けておきます!!

 

 

 

モデル:kazii様・むむた様 衣装:むむた様 モーション:じゅんこだ様・Oisis様・エバ様 振付:ぽるし様・月猫様・梅かっぱ様 原曲:梅とら様/jewel 音源:nqrse様・たかまさ様・ぽっちゃん様 ラン汰様・しゃみたろ様・ゆろ様

ステージ:スタイリッシュP様

 

こちらは1作目(自分の比較用でちょっと貼り付けておきます)

 

 

 

Special Thanks えこちゃん

 

 

 

 

ではでは!!!

 

 

 

 

 

こちらの煉獄さんのMMD、美しすぎてほんと、感動しますキラキラ

毎日の邪念な心を清めてくれます笑い泣き