むひデレデレ

 

だーーいぶ前に「大人の塗り絵」を始めたって事、

 

書きましたが・・・「大人の塗り絵」

 

その後は・・やっぱり・・・(T▽T;)

 

(*´Д`)=з

 

 

・・・・・続けてますよーーー(*^▽^*)

ボチボチですがあせる

 

 

自由に塗ってもいいんでしょうが、私はやっぱりお手本の色に近づけるように塗っていますにやり

 

 

左がお手本 右が私が塗ったやつ

 

 

 

 

結構苦戦しています笑い泣き

 

付属の色鉛筆には「黒」とか「赤」とか入ってないので、見本の色とは全く違った物にできあがることもあってえーん

 

 

これなんかピエロのようだしえーん

 

 

 

 

イチゴの種のクボミやら、色も全くできてないえーん

 

 

上矢印私の必死感が伝わりますでしょうかえーん

 

 

 

 

そんな私を見かねてか、妹がこれ買ってくれました。

 

 

 

ひょーーーーー!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

36色の色鉛筆(O_O)

 

早速使う!

 

よし!

 

・・・と思ってもこう見ると雑だなぁ滝汗

 

描きかけ下矢印

 

 

 

塗り絵は集中できるからいいですね。

(ブログもだけどウインク

 

これからもボチボチやっていきますよ照れ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

では、要らんおまけのコーデドレス

 

 

全身撮れるレンズを着けてみた。

 

ぼやけてるし汗

 

 

バッグ忘れたあせる

 

 

 

1・・・ブラウス( soulberry ソウルベリー )

 

2・・・キャミワンピ( soulberry ソウルベリー )

 

3・・・バッグ( ジルスチュアート ZOZO)

 

4・・・サボサン( LOVERS SHOP LIST )

 

キャミワンピはリブカットソーとのアンサンブル音譜

今回はワンピだけ着用しましたはーと

 

 

 

 

 

 

 
 
今回は紹介できるのはこれだけですねニヤニヤ
 
 
ではではーー、まったねー゚(o^∇^o)ノ