新しく出たフラペチーノを飲みにスタバへ行ってきましたニコニコ

 

「スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ」

・・・・・マシュマロしか意味が分りません笑い泣き

 

スタバの「マイスターバックス会員」に登録しているので事前に画像は送られてはくるのですがね。

 

見た感じではチョコたっぷりのナッツかビスケットかとマシュマロがトッピングされてて美味しそう爆  笑

 

それと、「キャラメルプリンwithコーヒージェリー」 目当てにお昼前に行ってきました音譜

 

 

 

なんだか最近新商品が出るのが早くて、どのタイミングでスタバ友達と早朝会合開くかの予定が立たない笑い泣き

 

 

 

さて、プリンはあるかなーラブ

 

 

 

はい、無い!

 

やはりね汗プリンは朝イチですかねーえーん

マンゴーはいっぱいあったんですがねー汗

 

 

 

仕方ないのでこの日はフラペとフードのみ。

 

「スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ」

 

「クッキークリーム&クリームシフォンケーキ」

 

 

 

お・・・フラペ、美味しいビックリマーク

 

ナッツかと思ってたのはザクザクしたビスケットだったラブ

 

チョコパフェみたいで美味しい!!

 

フードは名前の通りのシフォンケーキでした。

NEWって書いてあったから一応ねてへぺろ

でもリピはないかなぁ。

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

んで、日を改めて朝イチでプリンをGETしに行きましたよ音譜

 

 

あった、あったラブ

 

しかも以前食べて美味しかった

「フルーツ&ヨーグルト ルビーグレープフルーツ」

 

 

 

美味しかったので、フラペはこの日も朝からスモア

 

 

 

上矢印このタンブラーは海外のバレンタイン限定タンブラー

過去記事⇒「ピンクのタンブラー」

 

 

フードはこれまた前回食べて美味しかった

「テリヤキチキンサンドイッチ」

 

 

マスタードは嫌いだけどチキンが美味しいから鼻がツンとしたけど頑張って食べた照れ

 

 

次の予定まで時間あったし、クーラー効いてて寒かったので、


スタバで初めてホットコーヒーを頼みましたニヤニヤ

 

スタバが好きと言いながらも実は単なるコーヒーなる物は頼んだことはなく、何か本日のコーヒーとかあるのか無いのかわかりませんが、

 

とりあえず 「ショートのホットコーヒーを」 と言ってみました笑い泣き

 

ショート頼んで出てきたのがこれ

 

 

 

このタンブラー、一応トールサイズなんですけどね。

 

レシートにはちゃんと

 

S ドリップコーヒー と書かれてありましたびっくり

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

帰ってからのプリンレポ音譜

 

手短に・・・・・

 

上にはキャラメルクリームがのっています。

クリームだけで食べても甘すぎない。キャラメル生クリームだそうです。

 

中はこう

 

 

 

クリームの下が全部コーヒージェリーじゃないので、最後までコーヒーの苦味とキャラメルの程よい甘さを楽しめますよ照れ

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

いつもの自己満コーデガーン

 

UPする度にポッチャリ度が増していっています真顔

 

リア友、スカ友がたまーにこのブログ覗きに来るので、載せるのがメッチャ恥ずかしいけど後で見るとおもろいので載せておくニヤリ

 

 

 

 

1・・・トップス( and it )

2・・・ガウチョ( e-ザッカマニアストアーズ )セール

3・・・サボサンダル( LOVERS )SHOPLIST

4・・・カゴバッグ( 贅沢屋 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
それでもやめられないSWEETSショートケーキ
 
 
しゃーないわな食パン
 
 
 
ではではー、まったねー(o^∇^o)ノ