えーと、高知では

 

「宴会日本酒生ビール の事を 「おきゃく日本酒生ビール

 

と言ったりしますびっくり

 

 

んでですね、タイトルの通りですね、

 

「おきゃく電車」

 

なるものが存在しております笑い泣き

 

 

 

文字通り

 

電車の中で宴会しています笑い泣き

 

貸切なので乗れませんが、状況次第で知らない人も誘われて乗っちゃうかも~てへぺろ

 

私の前で止まった時はもう皆さん盛り上がってましたので、

 

中のオッチャン達に誘われましたが、

 

「私もこれから、ひろめ生ビールやき~爆  笑

 

と言ってお断りいたしましたてへぺろ

 

 

 

先週の土日は県外から友が3人遊びに来ていましたので、

 

夜はひろめ市場のカツオのタタキで一杯やろうや、となりましてニコニコ

 

「ひろめ市場」

 

 

 

 

↑ カツオのタタキ(タレ)

 

・・・・・スミマセン写真これしか・・笑い泣き

 

あと、塩タタキも。うつぼ、手長海老、鯨とかもありましたけど・・あせる

 

話が弾んじゃって~ゲラゲラ音譜

 

 

 

友達君達の話はまた今度(写真が揃わないあせる

 

 

 

ではここから事故万(変換通りにしておきます汗)コーデ

 

ハヒーあせるますますおデブ豚ちゃんにガーン

 

ブッヒーえーん

 

 

 

1・・・・Tシャツ (and it )

 

 

2・・・・パンツ (オシャレウォーカー)

 

 

3・・・・パンプス(初卸し)(オシャレウォーカー)

 

 
足サイズ 23センチだけど、外反母趾、甲高、幅広なので
S(22.5-23センチ)かM(23-23.5センチ)で悩み、結局
Mサイズを購入ハイヒール
 
履いてみた感じ、幅はめっちゃ楽!!
でもやっぱカポカポする。ベルトあるからいいけど。
幅が楽なのは嬉しいわドキドキ長時間あるけそうよウインク
カポカポはなんとか調節できるしね音譜
 
 

 

 

 

 

4・・・・ネックレス( and it )
 
 

 

 

 

 

 
それと下矢印こちらのフットカバー、お買い物マラソンで8足1000円で買った物ですが、意外と意外と良かったですびっくり
(ショップさん、ゴメンナサイあせる
 

 

(んなこと言ってもどうせズレてくるだろうな~えー)と思ってたのですが、
 
長時間歩いても、全くズレないし、脱げもしなかったーガーン
(ショップさん、ゴメンナサイあせる再び)
 
8月5日から、また1000円で販売されるそうです。
気になる方はぜひどうぞ。
 
 

 

ショップはこちら

 

 

 

 

 

ではでは~、お目汚し失礼いたしましたーあせる

 

まったねー(o^∇^o)ノ