先日、マンションの管理人さんから電話がありました。

 

 

 

管「駐車場の件でお話がありますので1階まで降りて来られますか^^?」

 

私「・・・ん?・・えええι(◎д◎υ)ノ、もしかして順番回ってきたんですか?あせるあせるあせるあせるあせる

 

管「はい~^^。お待たせしました~」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

やっとかいヽ((◎д◎ ))ゝあせるあせる

 

ここに越してきてから8年と半年

 

やっと順番が回ってきました!!

 

 

その間は徒歩5分ほど、(いや、もっとや)離れた駐車場を借りており、

 

真夏の炎天下では汗だくで車までたどり着き、

 

大きな物や、重たい物を買ってきた日には、マンションにたどり着くまで、途中で休憩を入れ、・・・・(その後はもうネットで購入してますけどね)

 

ばるの動物病院もね、キャリーに入れて歩いてると結構騒いでますし・・

 

自分のね、病院行く時は電車で行けるから、段々乗らなくなって・・・・

 

車で出かけるのは月イチのスタバぐらいになってました汗

 

てな事でバッテリーもあがって動かないこともありぃので・・・

 

 

乗らないしぃ、お金かかるしぃ、修理しなければいけない状態になったしぃ・・・で

 

そうだ!! 廃車にしよう ゚゚゚+。(*′∇`)。+

 

過去記事★★★

 

 

そうなんですぅ(>_<)

 

肝心の車がもう無いんですぅ

(T▽T;)

 

 

 

 

ラスボスを何十回倒して落ちるか落ちないかと言われている、超絶レアなここのマンションの駐車場の権利・・・・真顔

 

勿体ないけど、次の順番待ちさんにお渡ししました。(´д`lll)

 

 

 

順番回ってくるんだ・・・永遠に来ないものかと思ってたのに・・・・

イジイジイジイジ_ρ(_ _o)

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は車は無くてもええねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲェ出るしな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではーーー、まったねー(/_;)/~~