みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

(リンクの練習したため下記の方がハチャメチャになってます)

 

今日はお洋服関係ですドレス

 

恥ずかしいサイズ表記のある着画が出るので要注意です真顔

 

 

素敵ブロガーさん達がGUや、ユニクロとかで格好良くパンプスも履きこなして素敵な大人コーデをしているのを見ながら、

 

私には似合わないだろうなぁ

って思っていましたえーん

 

なんてったって私には

 

素敵要素がない笑い泣き

 

そしてそんな素敵大人コーデをして

 

出かける場所が無い笑い泣き

 

んなもんで、先日のプチプラ巡りでも目につくお洋服はカジュアルな普段着に着れるような物ばかりでした音譜

 

そんな中でも and it さん オシャレウォーカーさん soulberry さん

は結構好みでした(^-^)b

 

and it さんと オシャレウォーカーさんは もろ若者向けです笑い泣き

 

でもですねぇ、若者じゃない私でも着れる服もチラホラあってですねぇ・・・ゴニョゴニョゴニョ

 

なかでも and it  さんのお洋服が可愛くてドキドキ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ドキドキ

 

 

 

さて、ここから腹パンパン、二の腕パンパン、お尻パツパツの恐怖の着画が始まります。 怖い人はそのままお帰り下さいm(_ _ )m

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

因みに 身長153センチ 元々はMサイズ 最近は L 又は LL サイズ

の方が楽チンになってしまっております真顔

 

今回は日当たりのいい部屋で撮ってみたんだけど、鏡がないので初めてスマホでタイマーというものを使って撮ってみましたよ笑い泣き

 

 

and it さんのお洋服を中心に購入赤薔薇 

 

コーデではなく買った物を適当に組み合わせていますので、上下チグハグな感じになってますあせる

 

 

ではしゅっぱーつビックリマーク

 

 

 

赤薔薇5分袖パフスリ-ブロングカットソ- L  

赤薔薇リネンタッチバルーンスカート M

スカートが好きすぎるドキドキ

最近ボトムスはロングにはまり中ですラブラブ

 

大人可愛く・・・ドキドキ  ですよ。下矢印下矢印下矢印

 

 

まあ、どのくらいまでの大人を対象にしてるかは・・・・

 

おいておきましょう真顔

 

 

カットソーは持っていない色を選択、ちょっと緩めかなと思ったけど袖口が L で正解でしたー笑い泣き

 

 

 

赤薔薇接触冷感フレアスリーブカットソー M

赤薔薇Wウェストクシュデニム(オシャレウォーカー) L

 

 

フレアスリーブが二の腕隠しにいいかなと・・笑い泣き


デニムは若者はこう穿くらしい真顔

 

 

 

オバちゃんは上まで引っ張り上げて穿きますよ(−_−#)

このクシュクシュ感が好きですラブラブ

伸縮性もあり←ここ大事あせる

私でも穿けました音譜( L だし汗

ていうか・・部屋が雑な方に目がいく滝汗

 

 

赤薔薇ベーシックコットンキャミマキシワンピース

 

 

何座ってんねん真顔

 

て思われるでしょうけど、いきなりの立ち画は怖いのでここはワンクッション置いておきます汗

こういうワンピ、憧れてたんだけど、体型がアレなもんで・・・

まあプチプラだし、いっかーって、一か八かで買ってみました。

 

本当はこうなる感じラブラブ

 

服がですよ。

イメージが良くなりすぎるので、モデルさんの顔は隠しておきます真顔

 

 

 

私が着ると・・・・・

 

 

 

 

何この巨大生物下矢印ガーンガーンガーン

 

 

ちょwww、やっぱりね滝汗

 

これ、めっちゃ近くで下から撮ってるから胸が強調されてるけど、

こういうウエストマークがないワンピースだったり、チュニックだったりは、お腹が出てる分妊婦さんになっちゃうんですよー笑い泣き

 

やっぱりこうなるよねー笑い泣き

ゆったり着やすいからお家着にしようかしら。

 

それともベルトでも巻く?

 

 

 

なんか、意味ないような気がするのでとりあえず、そーっと置いておきましょう。

因みにこの長袖カットソーは大分前に購入した物で、今着るとご覧の通り二の腕がパンパンです真顔

 

 

 

赤薔薇シンプルカラーロングカットソー LL

 

 

モデルさんがこれの中に長袖をインしてましたので、私もと思ってLLにしたらこんな感じ。因みにこれはインナーはタンクトップ。

 

薄い長袖をインしたら

 

 

Lで良かった感じかしらあせる

 

 

 

赤薔薇レイヤードカットソー LL

赤薔薇ガウチョサロペット M ( soulberry )

 

 

このレイヤードカットソーは and it さんでは一番人気です。

1000円切っていたのでこの色と他ブラックを購入しました。

 

見えづらいのでこんなの下矢印

 

あーー、お腹凹ませたい><

腕細くしたいー><

 

 

そしてこれは一目ぼれドキドキ

 

soulberryさんのガウチョサロペットが可愛いですドキドキ

 

ゆったりシルエットで下半身太りも隠せるし音譜ゆとりもありそうだからこちらはMにしましたよニコニコ

ネコ飼いには禁断の黒ですが可愛いのに負けちゃいました笑い泣き

 

後ろがリボン結びになって長さが調節できます合格

モデルさんは皆おへそ辺りまで落として着てましたよニコニコ

 

 

 

 

私がすると引きずります真顔

 

 

 

赤薔薇サッシュベルト

 

 

 

若者はこれを腰で巻いていました真顔

 

 

素敵ブロガーさんでよく見かけるサッシュベルトは結構幅が広くてウエストが強調されちゃうから、私の出っ張った腹にはダメだなーって思っておりました。

でもこれ・・・さりげないし可愛いドキドキ・・・だけでポチ汗

因みに上矢印上矢印上矢印のワンピースに巻いているベルトはこれですドキドキ

 

 

 

赤薔薇とんがりマットストラップパンプス L

 

 

 

これは色、形は好きなんだけど、サイズが S、M、L、LL 表記しかなくて、私のサイズ(23センチ)ジャストは無く、MかLかなんだけど、幅広、外反母趾のため、少し大きめのLを選んでみました。

 

履いてみると、幅・・ピッタリビックリマークこれは嬉しいビックリマーク

でもやはり大きい汗一応靴擦れ防止、サイズ調整のシールを貼ってみましたが、靴下履いての使用になっちゃうかなぁ。

 

 

とりあえず、第一弾はこんな感じ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

赤薔薇あ、それからこのトップスは and it さんじゃないけど多分何かの送料対策で購入したやつ

 

500円だったんですが・・・

 

 

裾が広がってる。前も後ろも。

下に何を合わせていいか分らず・・・

 

とりあえず、&LOVEドキドキの迷彩デニムスカートを穿いてみました

 

が、

 

やっぱり合いません笑い泣き てか、スカートこんなに丈短かったっけ?あせる

 

 

もう一回ボトムスをロングに・・・と思うも、もう気力も体力も残って無かったので後日合わせようと思います笑い泣き

 

 

 

ここまで読んでくださった方、ありがとございます^-^

 

 

 

注意今日分ったこと注意

 

1・・・送料対策でも実用品を選ぶこと(当たり前やん)

 

2・・・夜中にポチらない(頭が回らないので上矢印の状態で、もうこれでいいや~的な判断で要らん物を買う)

 

3・・・自撮りでも無意識にポーズをとっている(恥ずかしい)

 

4・・・タイマーで自撮りはバタバタして結構大変あせる

    素敵ブロガーさん達にはきっと専属カメラマンさんが付いているに違いないビックリマーク

 

 

 

ではでは~、懲りずにまた来てねー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

丸レッド途中画像はお借りしました。

 

 

 

 

 

これメッチャ好き。スカートにもパンツにも可愛く合わせられます