待ちに待ったエステサロンChacoさん

スキンケアセットが届いたドキドキドキドキ

 

 

届いてからは、嬉しくて嬉しくて、

アイテムの写真に撮ったり、

手に取ったりと一つ一つを眺めてた。

 

 

なぜ?って、恥ずかしながら

スキンケアってなに?っていうくらい

お顔のお手入れや、メイクには

かなりのグダグダな私。

 

今年に入って、

自分と向き合う学びとのご縁から

アップこの学びのことも後日、掲載いたしますドキドキ

 

「やっぱりスキンケアから見直していきたいビックリマークビックリマーク

 

となって、

私の叶えたいことリストに入っているドキドキドキドキ

サロンオーナー久子さんに相談。

 

 

久子さんは、

子育てママでもあり、

輝業塾仲間。

 

 

サバっとした心地の良い、

信頼のおける素敵な女性。

 

 

スキンケアといっても

種類も豊富で数知れず。

 

無知な私が、数ある中から

 

「選ぶ」

 

って、どうやって?状態。

 

まず、

どんなものを選べば良いのか、

何から選べば良いのか、

わからない。

 

そんな状態から

久子さんは丁寧に丁寧に

カウンセリングをしてくださり、

スキンケアセットを選んでくれました。

 

 

私の要望は

もちろん

大切にしてくれ、

わからないことを一つ一つ

丁寧に説明してくれ、

商品選びもスムーズにドキドキ

 

 

 

アイテムが決まるだけで

とっても嬉しくて、

ワクワク。

 

プロに聞くのが一番ドキドキ

 

 

なんと

エステサロンChacoさんで

スキンケアフルセットを

購入すると

 

スキンケア講座もセットでついてくる!!

 

 

なんともお得な情報。

 

 

 

2021,10,2はスキンケア講座の日ドキドキ

 

 

楽しみでたまらない音譜

 

 

エステサロンChacoさんの

HPはこちら→http://chaco.sub.jp/

ブログはこちら→https://ameblo.jp/freshleaf29/