明日は雨。


今日のうちに
春を満喫しようーーー♬

 


 

(水面に映る木々✨)



まずはご飯✨

 

 

 

眼鏡橋の橋桁で

川のせせらぎ聴きながら、

桜を見つつ昼食。

 

 

贅沢🌸🌸

 

(👆ここで食べたよ。最高♡)

 

 

 

(ご飯を食べながら見える景色)

 

 

 

え?

5歳ボーイ!!

靴脱いで、靴下脱いでる?!



 

登るんかーい笑笑



お腹も満腹。

 




桜並木を
サイクリング。



密にならずに、

運動がてら、
自然を感じる。



あー気持ちいい!

image

自転車こぎながら、
夫を先頭に子どもたち、
最後尾を走る眺めは最高♡

 

image


後ろ姿を見ながら、
半年前は、
次男が三輪車をこいで、
長男と私が自転車、
お父さんの自転車の前のベビーカゴにちょこりんと座ってたなぁ。




1年前は、
長男自転車、
次男が夫の自転車のベビーカゴにちょこりん、

娘が私の自転車のベビーカゴにちょこりん。




1年後の今は、
子どもたち3人が
みんな自分で自転車に乗って

サイクリングしてる〜




成長、成長♡



と、
川に降りれる階段発見!

 

 

 

水分補給に休憩がてら止まると
子どもたちは、川にGO!

 

 

だよね😊
 

(ヘルメットかぶってますよーー!)



「あー!魚がおる🐟!」



靴を脱いで、
靴下脱いで、
パンツとシャツ。


川に入る、入る!
 




魚を追いかけて、
滑る、こける、バシャンバシャン笑笑


 

 

 

 

 



魚を追いかける子どもたちも、
見てるこっちも大笑い!


楽しすぎ😊



いい休日、
小春日和。


幸せ。


外で思いっきり、

自然に触れる、最高♡

 

 

 

おおきくなぁれ!

 

しあわせになぁれ!