昨日、お店のお客さんと一緒に花見をしましたブーケ2


!! 写真撮るの忘れた汗




そしてお店に戻ってみんなで飲みなおしているときに


誕生日とお店の3周年のお祝いをしてもらいましたクラッカー


!!ケーキも撮り忘れた汗


でもすごい美味しいケーキを頂きましたニコニコ



そしてお客さんから観葉植物をもらいました音譜


枯らさない様にちゃんと世話しなきゃあせる


takupyのブログ-110411_2120~02.jpg



そしてバイトの男の子からも観葉植物をもらいました音譜


こっちは造花はてなマーク


さすが俺の事を解ってる汗枯らしちゃうからねあせる


takupyのブログ-110411_2121~01.jpg


まさか花見の後に祝ってもらえると思ってなくてビックリしたけど


すごいうれしかったにひひみんなありがとねラブラブ