【アメモニ】スーパーサンシールドEX | ~平々凡々な毎日の中に~音楽ときどき自転車

~平々凡々な毎日の中に~音楽ときどき自転車

趣味の音楽とサイクリングについて徒然と書いていきます。

いつの間にか8割は自転車日記になってます(汗)

ひきつづき、「アメモニ」でモニター応募して当たった、


アクセーヌのスーパーサンシールドEX(サンプル)


についての感想を・・・


アクセーヌさんの日焼け止め下地って昔からよく知っていて、

でも使ったことなかったので気になっていたところです。

塗ってみると想像以上に白っぽく塗られちゃうかな・・・

真っ白になることはないので大丈夫ですよ~。

ただ日焼け止め系を塗るとすぐ乾燥や皮剥けしちゃう私ですが、

今回もちょっとそういうことになりつつ、今までのものの中ではかなり落ち着いていました!

塗った後も厚塗り感なしっ。

SPF50を感じさせないくらい、肌にやさしいものなんだなぁっていうのを

塗った直後も、それから時間がたっても感じました~。

サイクリング日焼けはもちろん防ぎたいけど、

日常のの日焼けも気になるお年頃・・・

こういった肌に優しい商品をつかっていきたいです♪


↓↓↓↓↓


スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント