安心・安全防犯ボランティア 立川本部 東京都 立川市・東大和市 周知活動 | BARUのブログ

BARUのブログ

身近な社会問題である「いじめ」「嫌がらせ」等の人権侵害のない暮らしを願い安心・安全なまちづくりを推進していきます。
・安心・安全防犯ボランティア代表 本部:立川市 
・WFO「テクノロジー情報勉強会」 会員
・TIJ 会員

2021年9月15日 水曜日
 

本日は、東京都 立川市在住の被害者さんご自宅付近及び、よく行かれる地域にて 集団ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪の周知活動を行いました。

 


◎参加者 13人

◎ポスティング 2800枚

◎掲示 6枚

◎カタログラック設置 1件  50枚



🔲ポスティング・掲示 

     立川市、東大和市


🔲
川警察署チーム

     みんとさん、被害者さん3名


🔲ポスティング 掲示チーム

     Aoさん、BARU、被害者さん7名



…   …   …   …  …   …   …   …   …   …   …   …

 

 
 

立川警察署訪問

開示請求依頼をさせていただきまして、集団ストーカー犯罪のご説明と

被害者の方々 被害内容説明及び、今後の警察対応に関してお話し会いをさせていただきました。

結果 被害者の方がお住まいの集合住宅地区管理担当の方々と連絡をとりあって、パトロールを強化していただける事になりました。

他の被害者さんも被害状態を説明させていただきました。

今回、急な陳情訪問でしたが立川警察署生活安全課様 長時間ご対応いただきまして有り難うございました。

安心・安全防犯ボランティアは、今後も立川警察署ご協力及び、ご理解のもと活動を行ってまいります。


✳️何時もの日常と違う 集団ストーカーかなと思いましたら、警察署生活安全課及び ご自身が連絡を取りやすい各被害者団体にご相談してください。




集合住宅ポスティング

 
 
 
 

掲示活動

◎コンビニエンスストア様     掲示いただき有り難うございました。
 

◎郵便局様       掲示いただき有り難うございました。
 

◎青果店様         掲示いただき有り難うございました。
 

◎ふれあいサロン様             掲示いただき有り難うございました。
 

◎スーパー様 立川市 休憩室          掲示いただき有り難うございました。
 

◎スーパー様 東大和市            掲示いただき有り難うございました。
 

●集合住宅 東大和市 管理事務所様         設置いただき有り難うございました。


地域住民の皆様ご協力有り難うございました。
 
 
立川市に移動して、昼食を兼ねて打合せを行いました。
バーミヤン立川北口 に対する画像結果.サイズ: 207 x 160。ソース: tamap.tokyo
 



参加されました皆様 ありがとうございました。
 
安全防犯ボランティア 次回は10月定例会の予定です。