掲示活動 愛知 静岡 | BARUのブログ

BARUのブログ

身近な社会問題である「いじめ」「嫌がらせ」等の人権侵害のない暮らしを願い安心・安全なまちづくりを推進していきます。
・安心・安全防犯ボランティア代表 本部:立川市 
・WFO「テクノロジー情報勉強会」 会員
・TIJ 会員




早朝 名古屋市内を移動 広い道 

名古屋城🏯〜熱田神宮⛩️


名古屋は、いいですね☺️✨

今日は、東海道 道の駅掲示して行こう😄🚙✨

愛知県岡崎市到着🚶

道の駅 藤川宿

慶長6年 東海道五三次品川から数えて37番目の宿場町として栄ました

⚫建物の外側に掲示させていただきました。
駅長様、オ−プン前の忙しいお時間にご対応いただきありがとうございました🙇

🚙 移動します 〜

静岡県に入りました。
道の駅 潮見坂に到着

名物のしらすソフトクリ−ム😋
😋😋

⚫駅長さんがご不在なので、後で掲示していただくとの事。ありがとうございます🙇

事務所にて
掲示予定場所


🚙 移動します 〜

道の駅 掛川に到着🏃
お昼前でお客様で賑わってました。
事務所にて掲示承諾 ありがとうございます🙇


⚫掲示して、台にチラシを設置したら、皆さん集まり集団ストーカーってなあに? 早速説明、こんな犯罪があるんだ! チラシを持って行かれました。


🚙 移動します 〜

道の駅 宇津ノ谷峠に到着



ラックに入れさせていただきました
ありがとうございます🙇

🚙 移動します 〜

道の駅 富士山に到着🚶🚶

⚫掲示予定場所
掲示順番待ちとなります☺️
よろしくお願いします🙇