新作の話や色々(・´з`・) | Baruのブログ

Baruのブログ

気の向くままに更新されるような気がする

どもども!Baruです!
早速新作の宣伝でサーセンwww



見れない人用→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16339682

最近、めっちゃ寒いねw
俺は風邪ひいたけど、みんなは風邪ひかんように気をつけや!

そうそう!乾燥にも気をつけや!
この前な、加湿器の加湿フィルター買いに行って、やっとこさ乾燥を防ぐ事に成功したよw
加湿器なかったら、冬場は寝て起きたら喉ガッサガサの時あるからなw

この時期、布団から出たくない症候群にかかってるみんな!
起きる方法は一つ!
ガヴァ!ってな勢いで布団から出て、ダッシュで布団から離れる事をオススメするぜ!

まぁ話は戻って、今回は鬱Pさんの骸Attack!!歌わせて頂きましたよ!
この曲かっこよすぎやろ!!!

もう聴いてくれた人もおるやろうけど、今回初めてスクリーモに挑んでみましたぜ!

スクリーモ難しかった(´Д`)
なかなか綺麗なスクリーモが出ないから、何回か取り直したよ(・´з`・)
その分、聴いて損はない作品に仕上がりました( ・´ー・`)ドヤァ

皆さん!<(_ _)>
マイリス・コメ・etc等支援の方、よろしくお願いします!

あ!今月の24日ライブ!
この曲は歌うかわからんけど、ブチカマスから期待しとってや!
ライブの詳しい話は1つ前の記事に飛んでね→こっち