会社辞めたった | 未婚アラフォー彼女なしが出来るまでの過程ブログ

未婚アラフォー彼女なしが出来るまでの過程ブログ

ありふれたアラフォーの日常とオナ禁・ナンパでメンタル鍛えて何かを変えるぶろぐ

本日を持ちまして約3年勤めてた会社を辞めました

長年のご愛顧に感謝してそしてさようなら。


いやー、やっと辞めた〜

たとえるならこんな解放感



明日から少しばかりの有給消化。

なんという開放感。


最後の日って苦手だった奴らがよく見える。

あと最後の挨拶で人間が出る。


社交辞令で挨拶をするもの、

涙を流すもの、

ご飯に誘うもの、

プレゼントをくれるもの、


円満退職するって人生でそんなにないからいい経験になった。


よく契約社員でここまでやってきたよ。

いつも自責の念で自分を虐めてるから今日だけは褒めるわ。

がんばったがんばった。


次が本番や。

日々のルーティンを固めて挑むんや