コロナ完治 | 未婚アラフォー彼女なしが出来るまでの過程ブログ

未婚アラフォー彼女なしが出来るまでの過程ブログ

ありふれたアラフォーの日常とオナ禁・ナンパでメンタル鍛えて何かを変えるぶろぐ

結局、病院もいかず薬も飲まず自己治癒力のみでコロナを治した。


発症から3日間は発熱で苦しんだ。

初日38.9

2〜3日は37.5ぐらい


後遺症はたぶんない。


元から味覚、嗅覚は弱い。


ただ、7日間も一人隔離されていたので普段は感じる事のない寂しさを感じ、寝るのも飽きたので20年ぶりにギターを弾いていた。


でも指が痛くなったので、長時間は弾けずとりあえず暇だった。


コロナで監禁されると無趣味がたたって暇すぎる。

4日目以降は暇疲れしていた。


ずっと動画、ギター、スマホを弄っていた。


外にも出れないからUber頼んだ。

県に初日に支援物資頼んだけど6日目に届いた。


そんで、抗原検査を薬局で買って陰性になったので明日から仕事。


年末年始以上に休んでしまったもんだから行く気がない。

社畜洗脳も解けて、なんであんなに馬車馬のように働いてたんだろうと客観視できた時間でもあった。


コロナ、俺にとっては発熱が少し長いただの風邪だった。


明日からやる気出ないけれどまた働くしかない。


働くしかないのだ。