平日はアポを取りまくる | 未婚アラフォー彼女なしが出来るまでの過程ブログ

未婚アラフォー彼女なしが出来るまでの過程ブログ

ありふれたアラフォーの日常とオナ禁・ナンパでメンタル鍛えて何かを変えるぶろぐ

平日は仕事のため、恋愛活動はできない。

まぁ、言い訳になるか。

コンビニでもイオンでも人がいるから
そんなことはないが、スイッチが入らない。

平日は己のレベル上げと連絡交換した女性たちのメンテや
新規開拓ネトナンをしている。

己のレベル上げは週3のジムとナンパブログや本を読み漁る。

アラフォーなのに何やってんの。
という声が聞こえてきそうだが、
アラフォー独身だからこそ、
なのだ。

俺の周りのアラフォーはパチンコかゲームか
スナック、キャバクラ、風俗、
家にまっすぐ帰るぐらい。

なにも変わらんだろう。

田舎のアラフォーはこんなもん。



で、

明日はペアーズでマッチングした31歳女性とアポ。
スト値は写真で4。実物は2〜3ってとこか。

久しぶりの個別アポのため、今まで学んだことを試したくて楽しみにしてる。

カウンター席のある居酒屋を予約したので、
1時間ぐらい和み、バー行って、ホテルかラブ

非モテコミット防止に来月もペアーズ 36歳のアポも取った。

北海道w

旅行がてら12時間かけて行ってくる。

今の俺はゴールまでの経験が乏しいため、
消極的になっている。

女の子に声掛けしても、
ホームランを打ったことのないバッターが得点チャンスなのに打席に立つような。

とりあえず自信をつけたい。

そのためにはやはり経験が必要なのだ。

そして日曜は大ボスの23歳前田敦子似と昼アポ。

これは大ボスなので、LOVE理論でいう、
執着の分散理論。

好きな女の前でテンパらない方法。

美女ひとりだけにターゲットすると余裕がなくなって、俺みたいな非モテはキモくなってしまう。

振られても次があるからいっかの余裕が作れる。

そのマインドで臨む。

LINEの感じは脈なし。

なんでアポ取れたのかわからん。

宗教かネットワークビジネスの勧誘か。

なぜか土曜の飲みアポは取れなかった。


でも、ここまでアポ取れたのは20〜30人にオファーしてやっと。

LINEの未読スルーは当たり前。

きっと2で会っても、1/10はゲットできないだろう。

試行回数を増やすしかない。

あとは、折れないメンタル

いや、鈍感になるメンタルを身につければ完璧。


誰かが言っていた。


モテなかった自分に足りないのは性格でも、顔でも、年収でも、コミュ力でもないと。


出会いが多ければ多いほど、
成功の確率が高まる。


数打ちゃ当たる戦略をするんや!

そして明日報告します♪いえい!