ミッキーは前の飼い主に飼育放棄され



我が家には2歳の時にやってきました。



この頃から既に心臓が悪く















11歳と8ケ月になった今



最近なんだか元気ないなぁ~



でも、良く食べるからと思った矢先



ミッキーの大きくなった心臓が



肺を圧迫していました(心臓肥大)










少しでも呼吸が楽になるように



酸素濃縮器を直ぐにレンタル











何でもっと早く



気付いてやれなかったのか



後悔、後悔、後悔です。










不思議なもので



いつも食事や散歩の時間なると



煩いバルトがこの日は 『ワン』とも吠えないのです。











レンタル会社の人の話では



何時間か濃縮酸素を吸った子が



『水を飲んだり、食事が出来る様になった』



など、嬉しい電話がかかってくることもあるそうです。









しかし、ミッキーは



11月13日  午後7時30分



ニクマンの腕の中で



11年と8ケ月、決して長いとは言えない



生涯を閉じました。








今でもミッキーが



走る姿、ご飯を食べている姿、吠えている姿を



思い出すと、頬に涙が流れ、胸が苦しくなります。



『ミーちゃん、寂しいよー』









ミッキーちゃん安らかに、また生まれ変わっても

また生まれ変わっても、パパとママのもとに来てね・・・

『まるまむさんより』

何も食べなかったミッキーが唯一、食べてくれたのが

ヤギのヨーグルトでした。(まるまむさんからの贈り物)






出会えたことにありがとう。どうぞ、安らかに・・

『マノンちゃんママより』






 


ミッキーへ

つぼみママとは一度も会えなかったけれど

ミッキーの事はよく知ってるよ

いつも可愛いキャラで楽しませてくれて

ありがとね

安らかに眠ってください

『つぼみちゃんママより』







ミッキーちゃんお疲れ様ー

ゆっくり休んでね!

安らかに!!

『りこ&チャコちゃんママより』







良く頑張りましたね。

パパもママもミーしゃんを誇りに思ってますよ。

これからはお空からみんなを見守ってください。

ミーしゃん安らかに。

『しゅうちゃんより』







バルトの大親友・カブくんベルくんママが、

妹・ゆずちゃんを連れて、花を持ってきてくれました。

ありがとう







ミッキーちゃん、安らかに・・・

『cohco&ひなちゃんママより』





ミッキーに

思いのこもった花を

ありがとうございました(感謝)


























にほんブログ村 ゴールデンドゥードルランキング