掌蹠膿疱症  経過報告☆ | 目指せ!!(*゚▽゚)ツ"掌蹠膿疱症完治☆

掌蹠膿疱症  経過報告☆

最近暖かくなってきましたね(*^▽^*)


お花見の季節ですね♪


お花見いきたいなぁ(≡^∇^≡)


さて掌蹠膿疱症の近況はというと。。。


3日前くらい


かなり悲惨な状況になっていました(>_<)


皮がボロボロむけ始めて


痒いやら痛いやらで


たまりませんでした(ノДT)



その時の画像がコレ矢印矢印






痛々しいでしょ??



そして今現在の画像がコレ矢印矢印








う~ん、


少しは良くなったかな??



手の画像はコチラ矢印矢印





手はかなり マシになってきてます☆


痒みもなくなったし


後は綺麗になるのを待つのみって感じですねv(^-^)v


治る前にまた新たな膿胞がでてこない事を


祈ってますσ(^_^;)


この病気は波があるので


症状がひどい時には相当ストレスも溜まりますが


今の私くらいの症状まで回復すると


かなり気分いいです(≧▽≦)


この調子でゆけゆけアップ