最近のばる家【結婚記念日とか〜】 | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪


前回の更新から2週間も経ってるやないかーい💦


この2週間の間

・5回目の結婚記念日を迎えました
・かなちゃんがトイレに行きたがるようになりました
・ばーちゃんは相変わらず可愛いです


こんな感じのばる家ですニヤニヤ




まず5月26日は結婚記念日
当日はパパ仕事なので24日にお祝いしましたよウインク


毎年結婚記念日は栄にある焼肉屋『皇亭』に行きます


サーロインやら美味しいお肉がこれでもか!
と出て来るんですが

歳のせいか最後までお肉を食べきれず…滝汗
…無念



そしてパパからお花と
ずっと欲しかったコテを貰いましたっデレデレ




このコテ!
ヘアビューロンって言うんですが
髪が痛まないコテなのびっくり



美容院で教えてもらって
その時は髪巻くのはホットカーラー派だったので
ふーんって聞いてたんですが

最近髪を20センチ程切って
(って言ってもスーパーロングが普通のロングヘアになった程度)
コテで巻くようになって
これが猛烈に欲しくなって…笑



ちょっと値段高いけど満足ウインク







そして現在2歳8ヶ月のかなちゃん

周りのお友達がトイトレを始める中
『うちもそろそろだよね〜』と思いながら
『夏にやろう〜』とのんびりしてたママ


なぜかおむつ拒否!

パンツ履きたい!と言うので
急遽パンツを買い
あれよあれよとトイトレモードへ


もちろん1回目はお漏らし滝汗


その後はトイレに座るも出ず…

そしてお漏らし滝汗滝汗




そんな日々を過ごしていますタラー


ちなみにまだトイレでの成功はゼロ
でもおしっこしたい時教えてくれるので
1回出来ればその後スムーズに行けそう!かな?






ばーちゃんは腰もすっかり良くなり
散歩もルンルンです(≧∀≦)



お花が大好きなかなちゃんは
お花を見つけるとすぐ匂いを嗅ぎます✨




そして散歩中お約束の…




すぐ転ける滝汗滝汗滝汗





毎日お散歩でお疲ればーちゃん


ぴょこんと出た手が可愛いデレデレデレデレデレデレ





あとは編み物をしたり
刺繍をしたりしてのんびり過ごしてます〜デレデレ



作品達はまた今度載せますね〜




最近ぷすぷすと寝言を言うばーちゃんにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村