ばん助から一言〜 | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



気がついたら近所の公園の桜がニヒヒ

{05682D27-B572-46A7-A5FF-302AA412F7E1}


めっちゃ咲いてる!!!


{66E4E968-EC9D-4074-9E97-3E63BBF0A620}


まだつぼみも多いけど
来週末あたりが満開で一番のお花見デーかな?


{9915EEE9-AFDC-4D57-83B3-F3FD631DB434}


ばーちゃんは実家の庭を走りまわり


ばん助は玄関で日光浴やしの木

{25D8D5AC-8DF7-4F19-8A0A-151EE9911267}


ばんちゃんが何か言いたげです

{8F2D511F-F775-493A-AABE-2604D3B2E840}


{6D85CA7F-C030-44D2-A80F-DA574D0337BF}


あなたの動きが激しすぎて
写真に収まらないからです!ニヤニヤ



でも元気いっぱいなばん助が大好きだよ〜ちゅー





久しぶりのばん助にポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村