ひな祭り | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



あっと言う間に3月!!!


そして今日はお雛様ウインク


ばる家のお雛様は実家に置いてあるので
(今年は出してない…笑)

今日はケーキでお雛様をお祝いしましたキラキラ



ブログで何度か紹介している
近所の超!美味しいケーキ屋さん

『ガトー・ドゥ・ラ・メール・スリアン』


のお雛様ケーキ

{4DAAF83B-45C0-48B6-AC9E-E88BD5B5354C}


ペロリとかなちゃんが食べていましたデレデレ



が、


なぜかいちごを残すので


長女ばーちゃんが

{8B08B0EB-C2B0-42B3-A2D9-B26E7C92E81D}

{F64F0A48-7E8D-4712-927E-67199BFEDDA4}

{4D2892C0-4651-485B-B133-7F689A24DAF1}



娘2人仲良く分け分けして食べていましたデレデレ





ママが小さい頃は
お雛様の日は必ずちらし寿司だったなぁ〜


今日は昨日の残りのカレーでごめんよ滝汗





ママの可愛い可愛い娘達ハート
仲良くすくすく成長してねちゅー



あ、お雛様刺繍は間に合っておりませんアセアセ
今日中に出来るかな〜アセアセ




もう少し横に成長してほしいばーちゃんにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村