怖いもの | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



かなちゃんのお熱ですが
18時半から朝8時までノンストップで寝倒し
起きたらお熱下がってましたっ(≧∀≦)


みなさんご心配をおかけしました〜(;´Д`A


今日は一日お家で過ごしましたが
熱がぶり返す事もなく元気に遊びまわってましたウインク


元気が一番ですねデレデレ




さてブログを書いてる今
絶賛台風接近中のばる家地方


{946F8A5A-FFCD-4238-A6BE-35D863669AA7}



風のビューって音や
風で窓がガタガタいう音が気になってしょうがないばーちゃん


{FA214299-AA9D-4A1D-8A61-4491A5B634F5}


かなちゃんも寝る前
風の音を怖がっていて
ママにずっとひっついて寝ていました


ちょっと前から【怖い】と言う感情が出てきて
低い声でおどろおどろしく喋ると怖がりますニヒヒ


ちなみにかなちゃんの怖いものはオオカミ

「オオカミさん来るよ〜」と言うと
「いやぁ〜泣」となりますが

写真や映像のオオカミは平気ですウインク

むしろ犬の一種だと思っていそう…笑



かなちゃんの思うオオカミさんは何なんだろうか?



娘達に引っ付かれて幸せなママにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村