ドキドキワクワク | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



横でまどろんでるばーちゃんを見ると


{8E4F4678-7483-4279-AD8D-AC3DB999212A}



牙出てるデレデレ




さて突然ですが
このまどろんでるソファ

明日でバイバイです^^




そうです!

ちょっと前に新しいソファを買ったんです(≧∇≦)



はるばる海を渡って
やっと明日ばる家に到着します



今のソファ気に入ってたんだけど
もうだいぶへたってしまってたんですよ




そしてソファを買い替えたい欲求に駆られ




完全に衝動買いしました滝汗




家に届くまで日数がかかればかかるほど

不思議なもので


あのお店のあのソファの方が良かったのかも…滝汗

なんて思ってしまうんです(−_−;)


{AFD14BB2-D3DC-4D08-BFD8-087F5D5B7D2A}


いいなぁって思った他のお店のソファは
めっちゃ高かったんですけど…笑


だってほら今後かなちゃんが汚すやん?



でもまぁなんだかんだ言って明日楽しみなんです(o^^o)





今のより一回り大きいんだけど

…玄関入るかな(−_−;)



久しぶりの新しい家具♡
ドキドキママにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村