6月ですね〜!

6月の予定は、

24日、日曜日のみ休みです!
2年目に突入するバルは気合が違いますよ(笑)

そして、今月15日の金曜日は、一周年です!

当日は、

イベントでーす!

趣旨としては、皆様と一緒に私達も呑みたい(笑)
当日は、ドリンク、作りますが持ち込みも大歓迎です!

もちろん、シェフも呑みますので、当日はお料理のオーダーは受け付けません。ごめんなさい。

バルを応援してくれてるキッズ達へ
当日の22時以降は大人の時間となりますのでお子様連れは22時までとさせて頂きます。
ご了承ください。

それでは、本日も皆様のご来店笑顔でお待ちしてます。

THE.バル
東十条駅南口から徒歩40秒
050 5287 6951
食べログ、ホットペッパーにも情報掲載してます。