【ご報告】 | ばるちぇんしー(c)

ばるちぇんしー(c)

まいまいこと深川麻衣さんを応援しています.


【ご報告】


私事ではございますが、この度、令和元年初日の本日2019年5月1日に入籍いたしましたことを皆様にご報告させて頂きます。






学生時代まで過ごしていた神奈川から、社会人になり、大阪・福岡・広島と転勤する中で、彼女と出会い、同じ時を過していくうちに新しい幸せを感じるようになりました。





これまで乃木坂、HKT、STU等の各現場で数え切れないくらいの沢山の人(アイドルちゃん、ヲタクの皆々様)と出会い、学生時代から社会人の今に至るまで全国各地のイベント、プライベートで皆様には大変お世話になりました。





深川麻衣さん、駒田京伽さん、今村美月さんをはじめとするアイドルちゃんたち、
乃木坂、博多、瀬戸内で出会ったヲタクの皆々様たちには沢山の思い出とご支援を頂き、感謝してもしきれません。




特に瀬戸内ちゃん達には、毎週のように近況報告を楽しそうに聞いてもらったり、いつも楽しませてくれる彼女達にも幸せになってもらえたらなと思います。





これからは夫婦として、どんな時でもお互いに支え合い、待ち受ける沢山の幸せも困難も共にし、努力感謝笑顔(c)を忘れず、温かな家庭を築いていきたいと思います。






まだまだ未熟な二人ですが、これからも温かく見守って頂けたら嬉しく思います。



これからは今までみたく中々皆さんと会える機会も少なくなるかもしれませんが、また会えた日にはこれまで通りに仲良くして頂けたら嬉しいです。



今後とも皆様のご支援賜りますよう、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。




令和元年5月1日
たくぼー