11/5「RESET」TeamH@西鉄ホール | ばるちぇんしー(c)

ばるちぇんしー(c)

まいまいこと深川麻衣さんを応援しています.



前日







美味しい饂飩食べたくなったので
瀬戸大橋越えて香川に
うどん屋3軒はしごしてうどんまみれ。


翌日、福岡前乗り










Fin.



翌日、公演まで時間持て余して中洲ランチ






おっくん合流して会合(c)







指原回収したしBステ2列目ドセン勝ち申したお





















???「エッスティーユーッエッスティーユーッ()()()」からの投稿