前日
美味しい饂飩食べたくなったので
瀬戸大橋越えて香川に
うどん屋3軒はしごしてうどんまみれ。
翌日、福岡前乗り
Fin.
翌日、公演まで時間持て余して中洲ランチ
おっくん合流して会合(c)
指原回収したしBステ2列目ドセン勝ち申したお
たくぼー@baru003
会員制(c)の隠れ家にて。おっくんと博多ちゃんと文字文字の会#萌カンパーイ#ぴろカンパーイ https://t.co/ZKmPZo3HYW
2018年11月05日 15:59
たくぼー@baru003
ぴろがぴーのソレ((幸)) https://t.co/SCZY0JcCxx
2018年11月05日 16:21
たくぼー@baru003
色々とRESET(清算)してくるーるるる(?)(おっくんおつぴーでしたっ) https://t.co/4Pc9iOshCK
2018年11月05日 17:57
たくぼー@baru003
Bステ2列目最中 https://t.co/0ABnJDJGqc
2018年11月05日 18:02
たくぼー@baru003
お見送り会ぴろかちゃん「あ、STUだ、STU」たくぼーさん「🤫🤫🤫」りこぴちゃん「 () 」なつみかんちゃん「😷」じーなちゃん「たくぼーだ」美久ちゃん「たくぼーーー」他省略文字文字磯田さん「酒くせえ」優勝、磯田さん(完)
2018年11月05日 20:34
???「エッスティーユーッエッスティーユーッ()()()」からの投稿





















