6/21「気づいたら片想い」横浜個別@パシフィコ横浜 | ばるちぇんしー(c)

ばるちぇんしー(c)

まいまいこと深川麻衣さんを応援しています.



握手会の警戒態勢、
会場入口からドン引きでした (((o(*゚▽゚*)o)))








▼4部

▶白石

白「コンニチハ」
僕「コンニチハ」
僕「1シングルに一度は白石さん見てみたいなーと思ってきました(真顔)」
白「(忘れた)」
僕「そういえば(自主規制)」
白「○○○。○のともだちー?」


白石麻衣ちゃんひさしぶりに
拝んできました(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり美人だなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
認知の無い握手は気楽だね(((o(*゚▽゚*)o)))

(((o(*゚▽゚*)o)))←




▼5部

▶橋本

橋「あーばるさん」
僕「オツカレサマー」
橋「まいまいのとこもう行ったの?」
僕「あっ」

#1000円


僕「ななみさんってお休みとかちゃんと貰えてるの?」
橋「休みないですわ~~~wwwwwwwwwwwwwwwww(大爆笑)」

#笑いのツボに入って会話不成立


ななみさん、会うたびにキレイになってる(°_°)
握手回避がデフォになった( ᐛ👐)


▶深川

深「えっえっ…うわー」
僕「…」
深「えええええびっくりしたーーーえーーー」
僕「なんで(泣)」
僕「…てかプリンシパルどうだったー?」
深「 くぁwせdrftgyふじこlp(色々話してくれました) 」


お疲れモードだし風邪気味だし
ゆっくり休んでもらいたいところです(;_;)


手荷物検査に時間かかりすぎてまとめになったけど、
間に合っただけまだましか…
ってくらい検問に時間かかってた(°_°)


……フランス…………パスポート期限切れだよ( ᐛ👐)





雑な抜粋だけど握手はこんなかんじ(°_°)









7連番(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとここの唐揚げおいしいしボリューミー(((o(*゚▽゚*)o)))




あと、誕生日お祝いしてもらったり
ありがとうございました(´-`).。oO












最近メンバーさん見てもなんていうか
特別感がなくなってきちゃった…(;_;)
メジャーアイドル様なのに(;_;)

1シングルくらい休んだほうがいいかもなこれ(´・_・`)
っておもったけどもうポチってた(´・_・`)



ま、あしたは楽しんできます( ᐛ👐)






白石たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))からの投稿