今日、千音寺RCへ

BWOAH! のボディを載せた CERO 

シェイクダウンに行ってきました。

M4とTT-01も持っていきました。

 

半年ぶりのサーキット走行なので

最初のうちはなかなか上手く

走行できませんでした。

 

まず、操作感覚を取り戻すため

タミチャレ仕様にLi-Poバッテリーの

TT-01を走行

 

慣れたところで21.5T ブースト、Li-Poの

M4を走行

 

これでかなり操縦感覚が戻ってきました。

 

そして最後に

ニューボディのBWOAH! に

ニューシャーシのCEROです。

よく走るシャーシとは聞いていたのですが、

自分としては、

走りがとても軽いという感じでした。

 

ボディもかなり低いせいでしょうか、

空気抵抗をほとんど感じない走りです。

 

このフィーリングに慣れたら

きっと速く走れることでしょう。

 

そんなふうに感じたシェイクダウンでした。

 

やはりさぼっていないで

定期的に走らせに行かなきゃ

だめですね。