最近、千音寺RCでお見かけする方が

youtubeに動画を投稿しており、

その動画に私の走行が映っているのに

気づきました。

 

まずはその動画に映っている私のマシンを

紹介します。

 

3:07~5:52 

マシンはTT-01です。

タミチャレ仕様です。

この動画の時は、リポ・バッテリーを使用しています。

黄色のマシンはTRMさんです。

赤色はTRMさんのご友人ですね。

3台でバトル走行していますが、

私だけリポでTRMさんとご友人さんはリフェなので

ちょっと私のマシンの速度が速くなっています。

 

赤色に屋根が白色のマシンと赤色のマシンが

いちおじさんといちおじさんのご友人さんでしょうね。

 

7:48~終了まで

ADVANCE S64 です。

13.5T ターボ・ブースト仕様です。

動画の時はタイヤの選定がまだ決まっていない状態でした。

7:47 中央で止まっているのが私のマシンです。

9:25 タイヤを交換するかどうか迷っています。

決して速くはないのですが、それでもそれなりには

走行できてますね。

 

今、こうして見てみますと、

一緒に走行させたかったのでは?

というように見えます。(私の勝手な判断ですが)

 

次回ご一緒した場合、

お声がけしてみて、バトル走行したいと

思っております。

また動画に映してもらうと嬉しいのですが( ^ω^)・・・

 

では、動画です。

上記を参考にご覧ください。