リハビリ…?④ | 生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

『早く楽になりたい』と思いつつ
その勇気が持てずに苦しみ続けるじぃの
胸の内の落書き帳

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
イベント開催日~♪
 
 
 
ということで
裏方担当のじぃは
誰よりも早く出勤して
慣れない準備作業を…(笑)
 
 
 
 
予備知識が乏しい中
アタマと身体をフル回転させて
どうにかこうにか
イベント開始時間に
準備を間に合わせました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすら右往左往してたので
良く覚えていませんが(笑)
好天もあってか
結構な人出があった様な気が~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お越し頂いた皆様
ありがとうございました!
出店・出演された方々
お疲れ様でした♪
 
 
 
じぃは明日
残りの後始末で
もうひと踏ん張りします☆