本日の朝弁♪ | 生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

『早く楽になりたい』と思いつつ
その勇気が持てずに苦しみ続けるじぃの
胸の内の落書き帳


福島のおいしさいっぱい♪じぃのおべんと日記+大腸がん療養記-Image401.jpg



今日のお弁当は




笹竹の混ぜ寿司に

ちくわとほうれん草の

マヨごま炒め

かぼちゃの含め煮と

白菜の浅漬け





昨日は

全国的にいいお天気で



当地も

風が止んで穏やかな一日に晴れ




久しぶりに夜外に出て

のんびりと

星空を眺めましたキラキラ





夜更かしをすれば

当然朝寝坊…



なので



事前に

今日の朝ごはんを

作っておきましたひらめき電球





何となく

酢飯が食べたかったので



笹竹をメインに



味を含みやすい

揚げや干し椎茸を混ぜ込んで



食べ応えのある

混ぜ寿司を制作クローバー






昨夜は

一晩中晴れ渡り



そのおかげで

今朝は冷え込みましたが




日中はポカポカ陽気で

ウォーキングも

心地良く愉しめました煜





野外で

お弁当を食べられる季節が

待ち遠しいですな桜