嗜好の変化 | 生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

『早く楽になりたい』と思いつつ
その勇気が持てずに苦しみ続けるじぃの
胸の内の落書き帳



XELOX療法4クール6日目クローバー



体調や副作用に関しては

特に変化なしビックリマーク



回復の兆しが

見えません…炅



今日も仕事は午後からで

勘弁してもらいました



今回のクールは

今までとはかなり

勝手が違うようです竑



この先どうなることやら

不安がよぎります…




勝手が違うと言えば



今回は

受け付ける食べ物にも変化がひらめき電球




今までは


食欲の落ちている時期に

食べられるものと言えば


塩分の勝った

しょっぱい系のメニュー

でしたが



今回は

さっぱりとしたもの

薄味なものを

食べています溿



例えば

カレーなら水っぽく(笑)


麺類はサラダにして食べ


水分補給は

スポーツドリンク



…といった具合です



口の中が

何となく気持ち悪い事の

裏返しだと思います



今回は

口先?にも痺れがあって


唾液の分泌が滞っている

感じがあるので



水っぽいものを

口に含めることによって

満足感が得られるような


そういう感覚を

欲しているようです






最後に

余談ですが…




昨日

今クール初の

お通じがありました注意



唯一の

明るい兆しですチョキ