XELOX療法4クール2日目 | 生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

『早く楽になりたい』と思いつつ
その勇気が持てずに苦しみ続けるじぃの
胸の内の落書き帳



今日はもちろん

仕事はお休み溿



倦怠感と

吐き気一歩手前の

気持ち悪さで


一日のんびり

家で過ごしましたクローバー



オークションで手に入れた

カメラが

昨日届いたので


動作確認と

取り扱いの練習を

してみたり…カメラ



日中

ガスの点検があって

検査員の方に

来て頂いたのですが



なかなか声が出なくて

対応に苦慮しました竑



のどへのダメージも

厳しいものがありますね…



食欲はどん底の時期で


今日は朝夕に

サラダうどんを半量づつ



あとはお腹に入りそうな時に

水分摂取をしました



前クールから

野菜ジュースが

飲みにくくなってしまったので


今回は低脂肪乳を

温めて飲んでいます鉧



今はすっきりとしたものが

いいみたいです




手足の先の痺れも

相変わらず絶好調(?)ですが


今日は

室温が30℃を越えて

だいぶ緩和されました晴れ



あまり暑くなると

水分補給が追い付かなく

なるので


そちらの方は

逆に心配になりますけどね



熱中症にならないように

気をつけたいと思います




今晩も早めに

寝させていただきます



しゃっくり

起きませんように…三日月