XELOX療法2クール3日目 | 生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

『早く楽になりたい』と思いつつ
その勇気が持てずに苦しみ続けるじぃの
胸の内の落書き帳



今日は一日いい天気で

最高気温も

25℃位まで上昇晴れ



おかげ様で

割と気分良く過ごすことが

出来ました音符




これだけ気温が上がれば

さすがに

手先の痺れの心配はなし溿DASH!



せっかくなので

ちょっとだけ

買い物にも出掛けました甁




ただ

スーパーの店内の温度は

さすがに心配だったので



長袖+手袋という

季節外れの格好で徘徊…



端から見たら

さぞかし怪しかった

ことでしょうあせる



野菜ジュースを

たっぷり買い込みましたひらめき電球





痺れを感じなかった代わりに

新たに別の症状が

気になり出しました…




手の平や足の裏の皮膚が

なんだかヒリヒリ

感じられます雷




これはひょっとして

『手足症候群』の症状では…




1クール目では

全くなかった症状なので


今後の展開が心配です渹





その他


食欲不振や倦怠感

しゃっくりの頻発は

相変わらずですが



今日は

陽気の良さに救われましたクローバー



明日も好天で

気温もさらに上昇しそう

ですが



黄砂が来るなんて

話があるようで


今日ほど

快適ではないかも…




布団干しも

今日中に済ませたし



明日は

のんびり過ごしたいと

思います溿