楽しかったバルーン
今年もバルーンの季節になり2日連続でバルーンを見に行ってきました。朝早く起き誰もいないのに拘りの席に座り寒いのに飛ぶのをまっていました~今年は例年に比べ晴天に恵まれたのですが風が強く昼からの競技がほとんど中止に帰る人が多くみられましたよ。私達は夜間係留を楽しみにしてましたがそれも最終日だけが膨らみました。でも私達はイベントのほうにいたけどね~今年もアナウンサーの人からサインをもらったよ。六年も行ってるとアナウンサーの人と仲良くなり会えるの楽しみにしてます。でもいつも思うことは駐車場からなかなかでられなくいつも混雑すること~せっかく楽しかったのに帰りは…駐車場の出口を増やしてもらうといいといつも思います斝


