こんにちワンツー(^-^)/

めちゃめちゃお久しぶりです!
前ブログ書いたのが8月∞祭ん時とかwwww
やべぇwwどんだけサボってたんやって話やなwwww

えー、ブログ書いて無かったときの事書いてたらきりがないので、お知らせだけ

8EST福井11月17日1部参戦します!
アメンさんの中で会いたいって言う人おらんやろうけど、もしおったらコメントかメッセ下さい!
因に、18日も参戦しないけど会場には行きます!
なんだったら同行でもいいのでチケット探してます!
お心当たりあるかたいませんか?


あとは、アメブロサボりまくってすみませんm(_ _)m
これからも多々サボります
出来る限り更新しますが…
それでもアメン続けてくださってる方ありがとうございます!
ぜひこれからもよろしくお願いしたいです!


あと、ここ最近は基本的にTwitterにいます!
こちらの方でもぜひ絡みましょう!
アカウントは@ba_ru8です!
ぜひフォローしてください!
フォローしてくださる際に「アメブロから来ました」等何か一言でいいので下されば、必ずフォローさせていただきますんで!



一先ずお知らせはこんなもんかな…?


これからもばるをよろしくお願いします(^∀^)



んじゃあ
ほなおつ(^-^)/