2010 Jリーグディビジョン1[湘南ベルマーレ×アルビレックス新潟]の観戦チケットを、アルビサポの皆々様方、お買い求めになられましたか?
もしまだ買っていないのならば、ファミリーマート・サークルKサンクス・セブンイレブンなどの発券端末で、購入手続きをしてください。

ブログ『飲んだくれのたわごと』の筆者ユーリ・マロエフさんも注意喚起をなさっていますが、ローソンチケット取り扱い分の「自由アウエー立ち見エリア」は予定販売枚数に達してしまいましたので、もう買えません。
しかし、チケットぴあ取り扱い分やCNプレイガイド取り扱い分は、まだ売り切れていません。
ということなので、ゴール裏席に相当する「自由アウェイ立ち見エリア」をこれから買おうと計画しているならば、ファミマ・セブンイレブン・サンクス等で発券しましょう。

但し、平塚競技場のメインスタンド席に設けられた着座席「アウェイ自由席」は、ローソンチケットでもまだ完売していませんので、座って応援しようという方々が、ローソンへGO!でも大丈夫ですよ。


さてさて、4月開催の[名古屋グランパス×アルビレックス新潟]の観戦チケットが、実はもう販売中だという事実を、ご存知でしたか?
まあ、瑞穂陸上競技場で行われる新潟戦のビジターチケットは〝完売〟になることは、過去なかったことなので、慌てて購入することはないと思います。

とはいえ、〝のんびり〟しているのもどうかと。
対湘南戦のチケットを買うついでに、或いは20日に発売される[川崎×新潟]のチケットを購入する際に併せて、[グランパス×アルビレックス]のそれも買ってみてはどうでしょうか。
人気ブログランキングへ