晴れ時々自転車

加齢臭漂う自転車好きなオジサンの日々


テーマ:

台風なのだが予報によれば渋峠は晴れるらしい

ならばリベンジせねばってことで0300出発

長岡付近から強風と雨・・・まぁ台風だしw

飯山市付近でようやく雨も止み

現地に0600着だったが雨は降ってないし青空も見える( ̄ー ̄)ニヤリ

一応0700まで待って誰も来るはずはないのでスタート

路面は濡れているが良い天気!

気持ち( ・∀・)イイ!!

ビュホー!!

目指す方向に雲が・・・

ち、近い

入ってしもた

でも峠は奇跡的に雲がないw

お陰で草津側の絶景も見れてラッキー

 

夏の宿題がやっと終わった感じw

やっぱ渋峠は非日常が味わえて良いわぁ

峠で10℃ってのも非日常なんだけど寒すぎ・・・

 

また行こうっと(*^_^*)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月8月と自治会の行事に参加していたので久々の公式整備でした。

今回は砂漠化への対応ってことで砕石を敷く作業

大勢で作業できたので大変捗りました

 

砕石を積む人達

 

砕石を運ぶ人達

 

砕石を均す人達

 

作業終了後は来々軒でもやしラーメンで栄養補給(*^_^*)

 

 

皆様ありがとうございました。\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三条市に新たなトレイルがオープン
それもMTB専用!!!

オープニングセレモニーと試走会に参加してきました。

素晴らしいトレイルでした。

関係者の皆様おめでとうございました\(^o^)/

 

帰りはいつものとおり来々軒w

安定の旨さでご馳走様でした!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MNM隊長から「ロング行きたいぞ」と要望があったので総勢8名で走ってきました。

「今まで行ったことが無い場所がいい」との要望もあったの直江津に行くことにしたw

0400スタートで直江津→小村峠→仙田→長岡→三条→新潟って感じ

200マイルより難儀かった・・・

ケツは皮向けるし膝は痛いし脚は攣るしもう完全なボロ雑巾

ですが念願の小村峠を走れたのでいいかw

相当な強敵だったけどね(^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2年に1回のSGMさんのイベントに参加

途中からの雨で志賀高原で下山決定 orz

 

折角長野まで来たんだし、あんまり早く帰っても勿体無いので道路事情を確認する意味でも善光寺に行くことに(*^_^*)

長野市の道路は結構走り辛いのと善光寺の案内板が少ないのが分かったのが収穫だな(^^;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。