7/5(日)曇り

六郷登山協会にて八幡平登山に行ってきましたランニング

 

大深温泉コースを歩きますあし

 

 

今日は大深温泉~八幡平~茶臼岳と縦走予定なのですが、ちょっと小雨えー?

 

 

イワカガミ

 

 

ツマトリソウ おねがいやっぱり綺麗!

 

 

田代沼。ガスってるけど雨止んで気持ちいいですニコ

 

 

イワカガミであふれる登山道でしたねねー

 

 

八幡平山頂到着です富士山

 

 

 

陵雲荘に向かいます宇宙人

 

 

ヒナザクラ

 

 

ミヤマキンポウゲとハクサンチドリ

 

 

陵雲荘が見えてきました

 

 

お昼休憩ですおにぎりお茶ハラヘッタねこクッキー

 

 

チングルマ

 

お花畑ですねぇ爆  笑

 

 

源太森を越え、熊の泉くま

ちょっと時間押してるのと天気イマイチなので、今日はここで下る事にヘビ

 

黒谷地湿原を下りますペンギン

 

 

黒谷地駐車場にゴール拍手

 

 

八幡平ビジターセンターの隣、温泉「ゆらら」に入って帰宅しましたニコニコ

 

天気はいまいちでしたけど、花たくさんで綺麗でしたねほっこり

 

個人的には黒谷地湿原が初めてだったので駐車場からも近いしまた行ってみたいです爆  笑

 

皆さんお疲れ様でした!爆笑