11/9(土)~10(日)、六郷登山協会恒例の湯治登山がありましたもみじ

 

(僕は家の事情で行けなかったので代理レポートです)

 

予定では甑山だったのですが林道通行不可のため計画変更メモ

 

初日は鳴子温泉の花渕山ですランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

獲物が沢山とれたみたいですねきのこきのこきのこ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日はキノコ大量に採れたみたいですきのこきのこきのこ。すごいお願い

 

 

宿は昨年と同じく「おらだすの宿りんどう」

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、与蔵沼トレッキングです霧あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は与蔵沼までは行かず、大滝を見学して戻って来たとか。

 

2日間とも、キノコ大収穫祭りだったみたいで良かったですねゲラゲラ拍手きのこ

 

皆さん楽しそう。お疲れ様でした爆笑