9/1(日)

六郷登山協会にて真昼岳登山がありました。

 

僕は都合つかなくて今回不参加ですが、ハッシー先輩の写真を元に代理レポートしてみますメモ

 

今回は善知鳥(うとう)口から、数年前に切り開かれた新道を登り周回しますランニング

 

 

善知鳥口から左へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤倉口からの登山道と合流しました。看板が立てられています。

 

 

 

 

 

赤倉口分岐。ちょっとガスってきた模様目

 

 

 

 

 

真昼岳山頂に到着です富士山フラッグ拍手

 

 

 

 

 

山頂から南峰に向かいます。

 

 

 

 

 

真昼岳南峰

 

 

正面は女神山

 

 

兎平分岐にて爆  笑

 

 

分岐から松坂を下ります走る人

 

 

松坂登口にて休憩中お茶

 

 

 

 

 

善知鳥口に戻ってきました。拍手

と言うわけで無事ゴールですフラッグ

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした!ニコニコ