色々忙しくてまた先週の話ですが、とりあえず書いてみますメモ

 

 

9/30(日)、鳥海山で県体があり、

その手伝いのため、数人で七ツ釜避難小屋に前泊する事にしました家

 

これは9/29(土)の鳥海山・祓川登山口↓

 

 

 

御田の上部より撮影

 

 

 

康新道から稲倉岳を望む

 

 

ちょっと曇りがちですが、

山頂(七高山)より360度カメラカメラ(クリックで全天球画像が見れます)

 

 

 

七ツ釜避難小屋に戻ってきましたランニング

なお現在小屋は工事中なのですが、親方から立ち入り許可頂きました。

 

 

なんと外にトイレを新設中目。来年から使えるらしいです爆笑

 

 

 

ウメちゃんの差し入れ、軟骨燻製が旨いゲラゲラ

会長特製のヤキソバも旨かった。そんな感じで腹パンパンちゅー

 

 

翌日、

雨模様ですが、県体はコース短縮して開催されました。

 

 

 

 

 

閉会式の様子目

ちなみに大会結果はこちらに掲載してます。

 

という訳で、皆さんお疲れ様でした拍手

 

 

 

帰りに、由利本荘のナイスアリーナに寄って、新設のボルダリング壁を見学カメラ