8/19(日)太陽

 

山行5日目(トータル6日目)。最終回です本

 

気持ちのいい朝鳥

今日は折立に下って山行終了ショボーン。秋田に戻ります。

 

 

太郎平小屋の前で記念写真カメラ

この旅で、ちょくちょく一緒になったIさんと共に下山する事にしましたパー

 

 

小屋前にて最後の360度カメラカメラ

(クリックすると全天球画像が見れます)

 

 

名残惜しいですが、下山タイムですあし

 

 

 

剣岳、立山富士山

 

 

 

こんな景色も見納め目

 

 

 

折立の登山口に到着フラッグ。お疲れ様でした!爆  笑

 

 

ちなみに合計歩行距離は、odavsx先輩のヤマレコによると約48.5kmとの事。

(自分のGPSは修正必要ありで未集計の為、先輩のを見させて頂きました)

 

もう一つちなみに、この山旅の模様は黒森通信もどうぞご覧くださいパー

 

 

久しぶりの下界。温泉入ったり、飯食ったり、お土産買ったりがま口財布

ふと気付いた事は、下界のご飯の旨い事。米がつやつやしてる。

 

 

その後、運転交代しながら秋田まで無事戻ってきました。車DASH!

 

というわけで山旅記録終了本

 

皆さんお疲れ様でしたモグラ

 

最初は天気最悪と思いきや、先輩方の変更プランがばっちりハマり、

 

金農風に言えば「逆転サヨナラ2ランスクイズ成功」野球

 

とてもいい山旅でした。ありがとうございました爆笑