総反省会

テーマ:

12/2(土)

六郷登山協会の総反省会(忘年会)がありました日本酒生ビールデレデレ

 

 

今年の大抽選会は僕が担当しますマイクジンジャーブレッドマン。豪華景品のいい眺め目

景品集め苦労したので、せっかくなので抽選システムも凝ってみました(自作アプリ)PC

 

ルーレットで名前が止まります。なかなか止まらなかったり、焦らす機能付きにひひ

結構盛り上がりましたよね?プレゼントよかったよかったチュー

 

 

というわけで、今年もいい山旅ができました。

皆さんありがとうございましたべーっだ!

 

ちなみに余った景品は来年に持ち越しプレゼント(多めに用意してた為)

と言う事で来年の抽選会も僕が担当になると思いますのでよろしくお願いしますにひひ

 

さらにちなみに、今年は3名の方から景品の提供がありましたが、その内の2人に1等と3等が当たるという事が起こりました。

 

・・・神様は見てるんですねぇ笑

 

・・・というわけで、来年も景品提供、ぜひぜひお願いします笑

 

AD