今年の景品はコレ!

テーマ:

ど~も!

 

今年の福引き担当を務めます僕ですマイクジンジャーブレッドマン

 

お久しぶりです。ブログさぼってました得意げ

 

 

さて今週末、六郷登山協会の総反省会がありまして、その景品を発表しますクラッカークラッカー

 

コツコツ1年かけて集めた、総額10万円相当の品々ですゲラゲラ

 

安心してください!(予算は参加費に)はいってますよ!(←ネタが古い)

 

 

 

その景品はこちら↓ロケット (ちなみに全て新品)

一応目玉は特賞のジャケット。平たく言うと薄手の高機能ヤッケ祭

 

 

4等と5等はフェニックスの色違いの帽子です(レディース)。耳当て付き。

 

 

実は9等~16等も隠れた目玉商品!?

チェストバック 4個、サコッシュ 4個用意できましたべーっだ!

 

(右の画像は景品じゃなくて先々週の馬場目岳の写真↑)

 

こんな感じで山登りの集まりらしく、そこそこ山用品メーカー物で揃いましたねー

 

この他にも商品用意してますので、今年ももちろん出席者全員に当たりますグッド!

 

なお抽選方法ですが、

今年は1位になった人から順に、好きな物を取っていく方式を思案中ですPC

 

(サイズや好みに合うように。でも下位グループは面倒くさいから強制かも笑)

 

という訳で、出席予定の方は上記カタログを見て狙いを定めててくださいウシシ

 

AD

コメント(4)