11/11(土)傘

 

来週から雪になりそうだったので、

天気は悪いですが思い切ってライブカメラを外しに行きましたランニング

(写真左下:通行止の元凶。土砂崩れの恐れありで土盛りしてる箇所)

通行止めの看板から歩き、約40分で黒森登山口に到着ペンギン

 

山頂はガスったり晴れたり。雨は無いけどみぞれ混じりの雪がパラパラ雪

(写真右上)ライブカメラによる今年最後の撮影カメラ

 

 

装置取り外し中レンチ  カメラ君、今年もよく頑張ったねぇねー

(急に寒くなってきて指先がかじかむ~カゼ

 

ガスったり雪降ったり忙しい天気でしたが、大して雨には当たらず帰ってきました走る人

 

今回、ハッシー先輩に作業を手伝って頂きました。

天気悪いのに無理に誘ってすみません。でもおかげで助かりました、ありがとうございますモグラ

 

AD