黒森神社例祭

週末は黒森神社例祭がありました神社

 

今年は県道が通行止という事でどうなるか心配しましたが、会長や先輩方の段取りによってお祭り限定で通行許可を得られましたグッド!

 

10/7(土)は宵宮。山頂にお泊りです日本酒

(全くもって黒森通信と写真がカブってしまいましたがキニシナイ。。。)

今年はゲスト参加もあって盛り上がりました生ビール

そしてまた今年も酒ぶちまける事件勃発で、神様も笑ってますニヤニヤ

 

 

360度カメラによる山頂からの夜景夜の街

(↑何度かクリックして先に進むと全天球画像になります)

 

実は今日のために360度カメラを新調しましたカメラ(それは別の機会に書くとして)

あいにくガス気味で星は出てないけど夜景写せたのでヨカッタ(ちなみに露出時間24秒)

 

 

 

翌朝は最高の天気爆  笑 雲海に浮かぶ鳥海山富士山

青空にテントも映えますね。何かスゲー高い所でテン泊してるみたい口笛

 

 

いやぁ いい眺め照れ

 

この時の360度カメラはこちらです↓カメラ

(↑何度かクリックして先に進むと全天球画像になります)

 

 

黒森の朝恒例の(?笑)、会長の特製卵焼きをおいしく頂き割り箸

神事の準備をしていると皆々集まってきましたふたご座

昨年好評だったナベッコ、今年も姉さん方のご協力で行いますほっこり

 

 

神事はおごそかに。ナベッコはにぎやかに。ねー

鳥海山もよく見えて良いお祭りとなりました爆笑

 

 

今日は一日、ライブカメラも大活躍↓グラサン

ちなみにこの日のライブカメラ一覧はコチラです。

 

 

最後は小屋の冬支度をし、今年も滞りなく終了ニコ

皆さんお疲れさまでした。今年も楽しかったです拍手

 

道路の影響で今年は登山者が少なかったはずで、久しぶりの大勢の人々に神様も喜んでいたと思います爆笑

 

”黒森の神様が喜んでた”と言うのも実は自分、宵宮で神様と逢ったような体験をしましてそう感じました。その話はまた別の機会にニコ

 

AD

コメント(2)