日本国(555m)

9/24(日)太陽

山形の山旅、2日目チョキ。今日は日本国(555m)です富士山

 

山の名前が日本国。日本国山とかではなくて日本国。

 

小俣登山口からの出発あし 晴れてて気持ちいいべーっだ!

山道は手入れされてて、幅広な道が山頂まで続きます。

 

 

分岐にある東屋にて360度カメラ↓カメラ

 

 

 

日本国山頂。「555」の数字がいいですねパー

山頂は公園みたいな雰囲気。 裏に駐車場があったりは・・・無いかねー

 

 

展望台の近くで360度カメラ↓カメラ

そういえば展望台は、周りの木が邪魔であまり機能してません笑

 

 

 

帰りは蔵王堂登山口の方に下って周回しましたUFO

 

青空で気持ち良かったですねこへび

 

↓今回のGPSトレーススマホ

僕のGPSでは距離5.6kmでしたペンギン

 

あ~遊んだ遊んだ。いい2日間でした。キノコはまだ早かった。

 

皆さんお疲れさまでしたモグラ

 

(業務連絡です。いつものように写真データはメール掲示板から拾ってください)

 

AD