えーと、

先日の元旦登山にて




その元旦登山で撮った写真を見なおしたら、



・・・何か

 不思議なものが写ってる 事に気付きました。



怖いとか、そういう感じはしないのですが、



スピリチュアルな物かも?



そういうのが全く駄目な方は、この先に進まないでください



一応念のため。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





まぁ、





全然怖くは無いんですけどね。その写真





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





・ ・ ・ ・ ・





・ ・ ・





えーと、





そろそろいいかな?








この写真です。





日の出を撮ろうとした風景写真↓



分かります?



写真の中央、 山のすぐ上に、白いモヤみたいなのが写ってます。



最初これを見た時は、普通に雲だと思ったのですが、



1分後、もう一枚撮ったこの写真には何もありませんでした↓



もし雲や煙だとしても、短時間で画面外に流れて消えるような大きさじゃないし、


そもそも、あの時は無風だったんですよね


一体何でしょうね・・・




発想を変えて、


「初日の出と一緒に、山の神様が現れたのかな?」


・・・そういう風に思うと、何かすごく縁起良く思えてきた


霊験あらたか(?)な一枚でした