マジだった

ゲオカフェ秋田東通店は、11/24(日)で閉店との事です



最後にモーニング食べたくて、今朝行ってきました



ここのモーニング、快活よりも好きだったなぁ

店長のかっちさんに今日は挨拶できなくて残念。

ありがとうございましたm(_ _)m

ゲオカフェではライブ入る前(スペクトラム?)も沢山練習させてもらいました。

ありがとうございましたm(_ _)m




やべぇ色々思い出してきた

 コーンポタージュがやたらうまかった

 スペクトラム先生の思い出 → セグの反応がツンデレ

 理不尽な強さを誇るロボ

 なぜか今日はダーツ絶好調!!←台が手前にずれてたという罠

 北斗&番長。 アンド番長。 フォーエバー番長。

お世話になりましたm(_ _)m